忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時37分
イノッチ&朝香がオメデタ「赤ちゃんを授かりました」
CATEGORY : [ニュース]
人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 ファックスで2人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました」と直筆署名入りで報告。「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と喜びを語っている。


<サンケイスポーツニュースより>


おめでとうございます。
本当におめでたいですね。
ファックスの内容を読むだけで、幸せそうな
雰囲気が伝わってきます。
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

PR

2009年09月12日  09時55分
<<キューピッドしょこたん、生キッスにギザ興奮 | HOME |玉置浩二と石原真理が6カ月で破局>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<キューピッドしょこたん、生キッスにギザ興奮| HOME |玉置浩二と石原真理が6カ月で破局>>
忍者ブログ[PR]