忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時10分
安田大サーカス団長、爆笑結婚会見
CATEGORY : [ニュース]
9日にタレント、岩田さち(27)と入籍したお笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(35)が15日、都内で結婚報告会見を行い、「支障なく、イケました!」と7月に見舞われた精巣捻転の後遺症がないことを強調した。

 睾丸喪失のキケンをはらんだ緊急手術(7月8日)から無事“生還”した団長。「性生活は大丈夫?」と心配する報道陣に「手術の約1週間後に試してみた。イタかったけど、それはそれでキモチよかった。キン●マも2つあるし、さちもホッとしてました」とリアルな幸福感に浸っていた。

 団長は2年前、名古屋でのイベントに登場した岩田にひと目ぼれ。身長1メートル61、B80W59H84の岩田と「何となく自然な流れで」(団長)交際がスタート。

 そして今回、関西テレビ「自転車野郎~団長安田 大阪→東京550キロのプロポーズ大作戦」(22日深夜0・35、関西ローカル)の企画で、東京にゴールした8月27日午前4時ごろ、団長が「指輪、いる? いらん?」とプロポーズした。

 「なんでも自由にさせてくれる彼女が好き」とデレデレの団長。入籍日(9月9日)は「さちが『モーニング娘。』のマニアで、好きな『LOVEマシーン』(99年)の発売日」と説明。子供は「3つ子がいい! チビ安田大サーカスができれば」と、新婚生活は“LOVEマシーン”に徹することを誓っていた。


<サンスポニュースより>


とても綺麗な人ですよね。
デレデレになるのも分かる気がします。
どうぞ、いつまでもお幸せに。
 

PR

2009年09月18日  14時54分
<<酒井被告とは無関係!高城氏、ブログで反論 | HOME |キューピッドしょこたん、生キッスにギザ興奮>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<酒井被告とは無関係!高城氏、ブログで反論| HOME |キューピッドしょこたん、生キッスにギザ興奮>>
忍者ブログ[PR]