忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時06分
酒井法子被告の解雇を所属事務所が発表
CATEGORY : [ニュース]
覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、相澤社長は酒井被告を同日付で解雇したことを発表した。

 多くの報道陣が詰めかけるなか、相澤社長は「本日、酒井法子が起訴されましたことを受けまして、本日付をもち酒井法子とのタレント契約を解除いたしました」と報告。そして「23年という年月を共に頑張ってきましたが、このたび酒井法子が起こした反社会的行為は決して許されるものではなく、断腸の思いではございますが、解雇という結論に達しました」と語った。

 酒井被告は、都内の自宅で覚せい剤を所持していた疑いで今月8日に逮捕された。その後の調べで夫・高相祐一被告が逮捕された今月3日から出頭までの6日間についてや、これまでの覚せい剤使用の詳細についても供述を始めている。


<オリコンニュースより>


あらら・・・
起訴が決定して解雇したって事ですかね。
初めの会見では、芸能界に戻ってきたら、
力を貸すとか言ってましたけど、やっぱり
しばらくは難しいですね。
PR

2009年08月28日  19時03分
<<玉置浩二と石原真理が6カ月で破局 | HOME |<ミス・ユニバース>世界大会 ベネズエラ代表が連覇 宮坂さんの上位入賞ならず>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<玉置浩二と石原真理が6カ月で破局| HOME |<ミス・ユニバース>世界大会 ベネズエラ代表が連覇 宮坂さんの上位入賞ならず>>
忍者ブログ[PR]