忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  08時25分
<ミス・ユニバース>世界大会 ベネズエラ代表が連覇 宮坂さんの上位入賞ならず
CATEGORY : [ニュース]
09年のミス・ユニバース世界大会の最終選考会が23日(現地時間)、バハマで行われ、ベネズエラ代表のステファニア・フェルナンデスさんが優勝し、昨年のダイアナ・メンドーザさんに続き、ベネズエラ代表が連覇した。日本からは宮坂絵美里さん(25)が出場していたが上位入賞はならなかった。

 「ミス・ユニバース」は52年から始まったコンテスト。今回は、約90カ国の代表が1日から行われた世界大会に参加し、上位15人が現地時間23日午後9時から行われた最終選考に出場した。日本代表は、07年に森理世さんが世界大会で優勝、06年には知花くららさんが世界大会2位となり、ベストコスチューム賞も受賞。08年の美馬寛子さんがトップ15入りしいる。

 宮坂さんは、東京都渋谷区出身のモデルで、5月に行われた日本大会で約4000人の中から日本代表に選ばれた。世界大会前に発表したミニ丈の着物にショッキングピンクのタイツを合わせた「ナショナルコスチューム」が、下半身の水着が見えていることやガーターベルトを使用していることなどに批判が寄せられ、本番では露出を抑えて披露された。


<毎日新聞ニュースより>

残念でしたね。色々を衣装の事などで、問題があったから
どうなるかなぁと思っていましたが・・・
でも出れた事だけでも凄い事なので、お疲れ様でした。

PR

2009年08月24日  13時15分
押尾容疑者に新疑惑、防犯カメラには情けない姿
CATEGORY : [ニュース]
【押尾学MDMA使用事件】日本中に衝撃を与えた俳優、押尾学容疑者(31)の合成麻薬使用事件。犯行現場には女性(30)の全裸死体があり、その死因、押尾容疑者との関係、薬物の入手ルートなど依然として謎が多い。周辺取材を進めると新たな疑惑も浮かび上がってきた。押尾容疑者の複雑怪奇な人脈とともに、事件の深層に迫った。(特別取材班)

 去る14日、拘置延長となった押尾容疑者。期間は15日から24日までの10日間。

 「これまでが(押尾容疑者の)弁明の期間としたら、いまはそれを突き崩している期間」と捜査関係者。使用した合成麻薬MDMAについて、当初「知人にもらった。いつかは分からない」と言っておきながら、その後「死亡した女性からその場でもらった」と話すなど、二転三転している供述の信ぴょう性を厳しく追及している。

 中でも、大きく揺れているのは「薬物の入手ルート」関連と女性に異変が生じてからの「自身の行動」について。後者は「保護責任者遺棄致死罪」にあたる疑いがあるため、細かく追及し、裏付けを進めている。

 その中で新たに浮かび上がってきたのが現場を離脱していた間に薬物使用の証拠隠滅を図った疑惑だ

 事件当日の動向からも明らかだが、押尾容疑者は第1通報者となる知人が119番をしたタイミングで女性が死亡した部屋を出て「ミーティングルーム」と呼んでいた別のフロアの部屋へ移動したとされる。その後、知人とマネジャーが救急隊員や警察官に事情を聴かれている中、一度も姿を見せないままマンションから姿を消している。マンションの防犯カメラには、深夜、周囲をうかがいながら建物から出ていく押尾容疑者の姿が写っていたのだ。


<スポニチアネックスニュースより>

どうしてこんな事してしまたのでしょうね。
薬物も悪いけど、亡くなった人を置いて、その場を
去れますか??
その行動がショックですね。


2009年08月17日  14時47分
押尾事件、死亡女性宅からコカイン…入手経路解明へ
CATEGORY : [ニュース]
合成麻薬MDMAを使用したとしてミュージシャンで俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、犯行現場となった東京・六本木ヒルズのマンションの一室で全裸で死亡していた女性の自宅から、コカインとみられる白い粉末が警視庁に押収されていたことが分かった。麻布署では押尾容疑者の薬物入手経路を解明する重要な手がかりになるとみて調べている。

 同署によると、今月4日、神奈川県川崎市の押尾容疑者の自宅や六本木ヒルズのマンションとともに、死亡した飲食店従業員の田中香織さん(31)が住んでいた都内のマンションの一室を家宅捜索。コカインとみられる少量の白い粉末を押収した。この一室にも押尾容疑者が頻繁に出入りしていたことから、薬物使用を裏づける証拠物として鑑定を進めているという。

 押尾容疑者はこれまでの調べに対し「固形物を飲んだが、薬物とは知らなかった」「死亡した知人女性に勧められて錠剤を飲んだ」と容疑を否認。

 これに対し、田中さんの知人は、一部メディアの取材に「女性から『男性に錠剤を勧められて困っている』との相談を受けていた」などと語っている。


<夕刊フジより>

本当はどうなんでしょうね。
死人に口なしで相手はもういないのですから・・・
でも、薬物だけだったらまだしも、(それもダメですけど)
人が1人亡くなってますからね。それがさらにショックでした。


2009年08月07日  22時25分
「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか
CATEGORY : [ニュース]
大人気ユニット「羞恥心」の野久保直樹さんが、唯一のレギュラー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から「降板」することが突然発表された。「勉強のため旅に出る」そうだが、唯一のレギュラー番組だっただけに、これからテレビで見ることができるのだろうか。

■全員で「泣いてもいいですか」を歌う

 フジテレビ系で2009年7月25日から26日に放送された恒例の特別番組「FNS26時間テレビ」は、意外な展開で幕を閉じた。エンディングに差し掛かると、総合司会の島田紳助さんが神妙な顔でこう語り出した。

  「野久保はね、明日からちょっと旅に出まして、勉強のために出ますので、ヘキサゴンちょっとお休みします」

 そして、26時間テレビに関わった人々と野久保さんに歌を送りたい、と全員で「泣いてもいいですか」を歌った。紳助さんが作詞を担当した歌だ。歌詞は、

  「別れの時がもうすぐ来るんだね。夏の終わりの夕陽のように。切なく輝く君を見送る」

というもの。歌の途中、紳助さんが抱き寄せると、野久保さんは島田さんの肩で泣き出した。「ヘキサゴン」で生まれたユニット「羞恥心」や「Pabo」のメンバーも、野久保さんを囲み、泣きながらこの歌を歌った。「羞恥心」と「Pabo」は08年のNHK「紅白歌合戦」に揃って出演している。

 フジテレビ広報によると、野久保さんがなぜ「降板」するのかについての発表は「調整中」だとしている。

 「羞恥心」で08年に大ブレークした野久保さんだが、現在のレギュラー番組は「ヘキサゴン」だけ。他の番組のゲスト出演も激減した。実は、こうなることを予想していたファンもたくさんいたようだ。

■渡辺ミキ社長はブログから野久保を消去?

 原因とされているのが09年4月に起こった独立騒動。野久保さんは「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言。フリーの立場でイベントにも出演した。所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明。しかし、新たなブログは開設21時間で削除。ネットではファンが、芸能人が所属事務所にタテついた場合、仕事から干されるとし、「ノックを助けてあげて!! 」など、悲痛なコメントが大量に出る事態になった。

 事務所の意向で「ヘキサゴン」から降りた、という根拠としてネットで騒がれているのは、ワタナベエンターテインメントの渡辺ミキ社長のブログ「毎日がヒットパレードなミキ社長ブログ」。09年7月25日と26日付けには、26時間テレビに出演した自社の所属タレントの様子が写真入りで掲載されている。お笑いグループ「アンガールズ」や、「ネプチューン」のメンバー、ビビる大木さんなどの楽屋風景が写真入りで掲載されているのだが、野久保さんは一切登場していない。これを見て、

  「野久保は既に、存在しないことになっているのではないか」

などと感想を漏らす人もいる。

 なぜ、野久保さんが「ヘキサゴン」から降りたのか、今後の芸能活動はどうなるのか、J-CASTニュースはワタナベエンターテインメントに問い合わせている。

 <J-CASTニュースより>


私も26時間テレビを見てて、何か分けありなのかなぁ~って
思ったんですよ。
みんなすごく泣いてたし、本当に最後の別れみたいで・・・
真相は何でしょうね。



2009年07月27日  22時20分
ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言
CATEGORY : [ニュース]
「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

 真紅のウエディングドレス姿で登場。デザインしたドレス7種類を披露し「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

 当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。

 好きなところは「優しいところかな」と、のろける場面も。まだ交際は始まったばかりで、2人の間で結婚の話までは出ていないが「私は願望があるので、特定の人という意味ではなく、いつかはしたいです」といちずな思いを明かした。

 来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

 2人は都内の路上で深夜、手を握り合い、体を密着させながら約1時間も歩き続けたほか、信号待ちの際にキスする場面を4日発売の「女性セブン」に写真付きで報じられた。ISSA側はこの日、コメントしなかった。


<スポニチアネックスニュースより>

堂々宣言ですか。ここらでISSAさんも結婚すればいいのに。路上でのキスなんてうらやましいけど。。。
結婚の話はでていないようですが、早く結婚しちゃいなよ。

2009年06月11日  11時16分
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]