忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  14時29分
ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言
CATEGORY : [ニュース]
「DA PUMP」のISSA(30)とのデート現場を雑誌に報じられた人気モデルの藤井リナ(24)が10日、都内で自らプロデュースしたウエディングドレス「L et lena(エル・エ・リナ)」を発表し、交際についても認めた。

 真紅のウエディングドレス姿で登場。デザインしたドレス7種類を披露し「10代の頃から結婚願望があって19歳でしたかったんですが、今は30歳過ぎてもいつでもいいからしたいです」と笑顔で語った。そして取材陣から「結婚を意識する相手はいますか?」と聞かれると「ハイッ!」と元気よく即答。「彼氏と呼べる人?」の問い掛けにも「一応います。楽しいです、毎日」と続け、ぞっこんの様子だ。

 当然、相手はISSA?と確認すると「ウフフ…ウフフ」とうれしさを抑えきれない様子。照れくさそうにほおを染めながらも、小さくうなずき「はい」と答えた。

 好きなところは「優しいところかな」と、のろける場面も。まだ交際は始まったばかりで、2人の間で結婚の話までは出ていないが「私は願望があるので、特定の人という意味ではなく、いつかはしたいです」といちずな思いを明かした。

 来月2日は25歳の誕生日。まだデートの約束はしていないものの「“サプライズ”を待ってます。食べ物以外なら何でもうれしいです!」とカメラを前にアピールした。

 2人は都内の路上で深夜、手を握り合い、体を密着させながら約1時間も歩き続けたほか、信号待ちの際にキスする場面を4日発売の「女性セブン」に写真付きで報じられた。ISSA側はこの日、コメントしなかった。


<スポニチアネックスニュースより>

堂々宣言ですか。ここらでISSAさんも結婚すればいいのに。路上でのキスなんてうらやましいけど。。。
結婚の話はでていないようですが、早く結婚しちゃいなよ。
PR

2009年06月11日  11時16分
<<M・ジャクソンさん、遺児の生物学的な父親ではない=報道 | HOME |安田美沙子2年半ぶり写真集、カレに「見せたい」>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<M・ジャクソンさん、遺児の生物学的な父親ではない=報道| HOME |安田美沙子2年半ぶり写真集、カレに「見せたい」>>
忍者ブログ[PR]