忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時29分
安田美沙子2年半ぶり写真集、カレに「見せたい」
CATEGORY : [ニュース]
タレント・安田美沙子が、2年半ぶりの写真集「cho-cho」の発売記念イベントを行った。企画段階から参加し、「いちばん自分らしいのはスッピンなんで、スッピンがいっぱいあります。今までにない大人っぽい写真が撮れました」と大満足の様子。交際中の城田優に写真集を見せたのかと問われると、「おいおい見せたいと思います」とテレ笑いしていた。

<yahooニュースより>

ラブラブですね。なんだか公認だからはぐらかすこともないし。
自分らしいのはすっぴんという発言、あんまり納得いきませんけど。。。それじゃあテレビでも常にすっぴんででればいいじゃん。
PR

2009年06月01日  10時59分
<<ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言 | HOME |元新聞配達員、起訴事実認める=宝くじ当せん女性殺害>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<ISSAとラブラブ!藤井リナが堂々熱愛宣言| HOME |元新聞配達員、起訴事実認める=宝くじ当せん女性殺害>>
忍者ブログ[PR]