忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  20時45分
元新聞配達員、起訴事実認める=宝くじ当せん女性殺害
CATEGORY : [ニュース]
2億円の宝くじに当せんした岩手県一関市の無職吉田寿子さん=当時(42)=が殺害された事件で、殺人罪に問われた元新聞配達員熊谷甚一被告(52)の初公判が26日、盛岡地裁(佐々木直人裁判長)で開かれた。同被告は起訴事実を認めた。
 弁護側も事実関係を認めた上で、「事件直前まで殺意はなく、衝動的な犯行だ」などと主張、刑の減軽を求める方針。
 起訴状によると、熊谷被告は2005年5月2日ごろ、岩手県陸前高田市の会社敷地内で、吉田さんの首にロープを巻き付けて窒息させ、殺害したとされる。 


<時事通信ニュースより>


怖いですね。2億円当たったらいいなあ~と思い、たま~に宝くじ買ったりしますが、実際に2億円当たってしまったら、自分の人生どうにかなっちゃいそうですよね。知られたら誰かに命狙われたり実際こういう事件あったわけですから・・・そうなると1000万円くらいがいいな~。

翻訳会社
PR

2009年05月26日  11時29分
<<安田美沙子2年半ぶり写真集、カレに「見せたい」 | HOME |中国で初、女性戦闘機パイロット誕生!>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<安田美沙子2年半ぶり写真集、カレに「見せたい」| HOME |中国で初、女性戦闘機パイロット誕生!>>
忍者ブログ[PR]