忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  04時58分
六本木縄張り抗争
CATEGORY : [日記]

5日午前10時10分ごろ、東京都港区西麻布の路上に止まっていた車の中で、拳銃で撃たれた男性をパトロール中の警官が発見した。男性は指定暴力団住吉会系小林会の杉浦良一幹部(43)で間もなく死亡が確認された。警視庁は殺人事件として麻布署に捜査本部を設置、抗争に発展する可能性があるとみて警戒を強めている。 nikkansportsより

昨日から始まっちゃいましたよ。ドンパチ(古)

すぐ近くでお仕事をしてるので、きがきではない日々が続きそうです。

(PR) 急な出費にも安心、モビット

PR

2007年02月06日  15時07分
<<高齢者の被害急増 | HOME |中国のビックMac>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<高齢者の被害急増| HOME |中国のビックMac>>
忍者ブログ[PR]