忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月23日  20時24分
東尾理子、石田純一との真剣交際告白
CATEGORY : [日記]
プロゴルファーの東尾理子(33)は15日、自らのブログで、俳優、石田純一(55)との交際について、「彼氏が出来ました」と明かした。


 《本日付の一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。

 ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。

 今後も、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します》

 15日朝、スポーツ各紙はいっせいに二人の真剣交際を報じていた。ゴルフ好きでも知られる石田と東尾は、プロアマ大会などを通じて以前から親交があり、東尾の父、元西武ライオンズ監督の東尾修氏(59)とも面識があったという。石田は最近のトークショーなどで「8、9月ぐらいにはいい報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」などと話していた。東尾を念頭に置いての発言だったとみられる。

 2度の離婚歴、20歳差のタレント、長谷川理恵との交際や「不倫は文化」発言で、石田は「恋多き男」と呼ばれてきた。一報の東尾は父親の手ほどきでゴルフを始め、高校2年のときに日本女子アママッチプレーで優勝。日大、米留学を経て99年、日本のプロテストに合格。04年からは米女子ツアーに参戦していた。美人プロゴルファーとして人気があるが、ツアーでの優勝はまだない。

<産経新聞ニュースより>

石田純一ってまだ長谷川理恵に未練があって、そのうち寄りを戻すのでは
ないかと思ってました。
でも新しい恋ってのもいいもんですよね。

PR

2009年07月15日  11時31分
<<「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか | HOME |オセロ中島が恋人の存在を告白! 激太り“元カレ”影響説を「今の人に悪い」と否定>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<「羞恥心」野久保レギュラー降板 紳助の涙は何を意味するのか| HOME |オセロ中島が恋人の存在を告白! 激太り“元カレ”影響説を「今の人に悪い」と否定>>
忍者ブログ[PR]