忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  14時06分
ダルビッシュ3失点…日本、韓国に敗れキューバと再戦/WBC
CATEGORY : [トピックス]
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組2回戦(日本1-4韓国、17日=日本時間18日、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)強豪のキューバに快勝した日本代表はメキシコを下して勝ち上がった韓国代表に1-4で敗れ、韓国が準決勝進出を決めた。
(サンケイスポーツ)


サムライジャパン、負けちゃいましたね・・・・・

韓国の前では、強豪のキューバに快勝した、勢いそのままとはいかなかったようです。

ダルビッシュ投手は、立ち上がりがすべてでしたね。打線も、第1ラウンドで日本を六回途中まで無失点に抑えた左腕の奉重根の前に沈黙・・・

でもまだ、準決勝の道が閉ざされてワケではありあません。気持ちを切り替えて、次のキューバ戦、絶対に勝って、韓国にリベンジして下さい。応援してます!!


ETCカード
PR

2009年03月18日  16時24分
<<たま電車って・・・? | HOME |山口 美容エステ>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<たま電車って・・・?| HOME |山口 美容エステ>>
忍者ブログ[PR]