忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月21日  01時09分
はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」
CATEGORY : [ニュース]

10月末にタイで開かれたニューハーフ世界一を争うイベント「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で栄冠に輝いたタレント、はるな愛(37)が3日、東京都内で行われたファースト写真集「I●(=ハート)AI」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに参加し、優勝報告会見を行った。はるなは「優勝できたのは夢みたいで信じられない。毎日、ダイエットで頑張ってきたご褒美だと思う」と喜びを爆発させた。

 はるなは2年前、歌手の松浦亜弥の口パクものまねの「エアあやや」でブレーク。「言うよね~」の流行語の生みの親として、テレビのバラエティー番組などに引っ張りだこの人気タレントだ。前回大会では4位だったが、今回、日本テレビ系のバラエティー番組「魔女たちの22時」の企画で10キロのダイエットを成功させたのが奏功。2回目の挑戦で見事、リベンジを果たした。

 はるなは会見で、日本人として初めて世界一の“美女”の称号を勝ち取った勝因について、「私らしく元気でいて、皆さんに感謝の気持ちをと思っていたのを、審査員に感じ取ってもらった」とコメント。賞金の1万ドル(約90万円)は「たくさんの人に協力してもらった。皆でパアッとご飯でもいっちゃいますかね~。(自分の)店をタイにも出したいよね~!!」と夢を語った。

 最後は、「10キロやせて世界一になったって、言うよね~っ!!」と決めポーズ。握手会イベントに集まったファンからの祝福に笑顔で応えていた。


<サンスポニュースより>


優勝って本当にすごいですよね。
本当に本当に優勝してしまうなんて・・・
いい所までは行っても、優勝は厳しいかなって
思ってました。
本当に感動です。
 

PR

2009年11月03日  22時42分
<<山ピー&北川景子、手つなぎデート! | HOME |長門裕之、妻・南田洋子の容体明かす >>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<山ピー&北川景子、手つなぎデート!| HOME |長門裕之、妻・南田洋子の容体明かす >>
忍者ブログ[PR]