忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時47分
長門裕之、妻・南田洋子の容体明かす
CATEGORY : [ニュース]
女優の南田洋子さん(76)が、重度くも膜下出血で重篤な状態となっていることが20日、分かった。夫で俳優の長門裕之さん(75)が20日、都内で開いた会見で明らかにした。

 長門さんによると、南田さんは17日夜、自宅で嘔吐(おうと)。急激に血圧が上がり、病院搬送時には一時、瞳孔が開いた状態になったという。緊急手術後は自発呼吸ができない状態で、人工呼吸器を装着。長門さんは「植物状態で、洋子の死をただ待っているような状態」としている。

 南田さんは数年前から認知症を患い、長門さんが介護に当たっていた。


<サンスポニュースより>


本当に心配ですよね。
長門さんの表情からもその心境がうかがえます。
きっと大丈夫ですよね。

 

PR

2009年10月20日  22時49分
<<はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」 | HOME |酒井被告とは無関係!高城氏、ブログで反論>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」| HOME |酒井被告とは無関係!高城氏、ブログで反論>>
忍者ブログ[PR]