忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時52分
“流し目王子”早乙女太一、独立でトラブル
CATEGORY : [日記]
大衆演劇きっての女形で、“流し目王子”として知られる俳優、早乙女太一(18)が3月末日の契約更新時をもって所属事務所を移籍することが18日、分 かった。現所属事務所社長の母で浅草ロック座の斎藤智恵子会長(84)がマスコミ各社にファクスで発表した。

早乙女の芸能界での“育ての親”である斎藤会長は、今回の移籍が一方的なもので、「人の道に外れたこと」と主張。関係者によると、すでに新事務所と契約 しているそうだが、法的手段に出る予定はないという。

<サンケイスポーツより>


人気者になると、必ず絡んでくるものがお金。
これまでも、芸能界では事務所と人気者の間にいろんなトラブルがあったね。
加勢大周、田原俊彦、光GENJI、SMAP、南明奈などなど。

こうしてみると、男性アイドルの方が、数は多いですね。
女性はこういうトラブルとか敬遠したがるんだろうね。
お金にがめついと思われるのは、マイナス要素だしね。

今回の流し目王子・早乙女太一は、女性役をやらせたら天下一品とのこと。
お肌もとても綺麗なんで、もはや私のライバルとなりそうな勢いだね。。
美肌になれる生サプリってのを試してるけど、私も早乙女くんみたいなお肌になれるかなあ。


ブスな女子より、綺麗な男子。。
そんな時代だけは来てもらっちゃ困るのだよ!
PR

2010年03月19日  10時29分
<<若山騎一郎&仁美凌、会見で交際認める 結婚は「将来的にできれば」 | HOME |<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<若山騎一郎&仁美凌、会見で交際認める 結婚は「将来的にできれば」| HOME |<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」>>
忍者ブログ[PR]