忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時34分
若山騎一郎&仁美凌、会見で交際認める 結婚は「将来的にできれば」
CATEGORY : [日記]
スポーツ各紙で“熱愛・結婚”が報じられた俳優の若山騎一郎(45)と女優の仁美凌(29)が3月31日、出演舞台『銀幕愚連隊~若山富三郎物語』の岩手 公演に向けた会見の場で交際の事実を認めた。
報道が先行したことで仁美は「(親が)びっくりしてました。先に報告しなさいと言われました…」と苦笑い。騎一郎を「怒りんぼうで寂しんぼうな部分が好 き」と原作にかけ、16歳の年齢差も「気にしていません!」と言い切った。「1も2も、まずは舞台を成功させてからだと思う。プロポーズはまだ受けてませ んが、不安よりも仕事を安定させないと!」と“地固め”を誓った。

<オリコンより>


女優・俳優としての知名度が全くないにも関わらず、2世タレントというだけで注目されるこのカップル。そもそも自己紹介から始めなきゃいけないような人に、なんで報道陣が群がる必要があるの?よっぽど他にニュースがなかったんだろうね。

私は気にせずエステローラーで顔のリフトアップしてよっと。
この女優みたいに華がない顔は御免ですからね(笑)

そういえば昔、萩原聖人と和久井映見の電撃結婚記者会見が行われた時、既に各マスコミにその日結婚会見することを通知してた伊集院光のところには一人も記者が現れなかったという、悲話を思い出したよ。
マスコミもミーハーなんだから!


PR

2010年04月01日  11時22分
<<菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR | HOME |“流し目王子”早乙女太一、独立でトラブル>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR| HOME |“流し目王子”早乙女太一、独立でトラブル>>
忍者ブログ[PR]