忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時13分
菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR
CATEGORY : [日記]
タレントの菊川怜が、菊川ブルー“レイ”としてワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションが展開するブルーレイプロモーションのスペ シャル・サポーターに就任。菊川は、「ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円!」をキャッチフレーズにした同企画で、全身をブルーのファンデー ションで塗って宣伝活動に臨む。

<eiga.comより>

菊川怜さん、「バンキシャ」降板以来、初めてお目にかかるね。東大卒のインテリアイドルだけど、不思議とクイズ番組とかには出ないよね?彼女なりのポリシー?ギャラが高い?その賢さっぷり、見せておくれよ!

菊川さんのうぶ肌には憧れてた時期があって、今でも度々お手本にさせてもらってます。化粧品はクリスタルピンクで、お肌の状態はしっかりキープ。今日も朝からたっぷり塗ってきたよ。

私はインテリにはそれほど憧れてないけど、とにかく賢いのが羨ましいよ。。


PR

2010年04月12日  13時37分
<<初回はブレーキだけど期待が持てる「Mother」 | HOME |若山騎一郎&仁美凌、会見で交際認める 結婚は「将来的にできれば」>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<初回はブレーキだけど期待が持てる「Mother」| HOME |若山騎一郎&仁美凌、会見で交際認める 結婚は「将来的にできれば」>>
忍者ブログ[PR]