忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月11日  11時50分
トシ結婚に相方のタカも祝福「僕の理想のカップル」
CATEGORY : [日記]
お笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当、トシさん(33)が高校時代の同級生(33)と結婚したことを受け、トシさんは24日、所属事務所を通じて 「この度結婚させていただきました。これからは家庭に仕事に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」とコメントを発表した。相方のタカさん(34)は「生まれて初めて付き合った人と結婚できるなんてみんなの理想だと思います。僕の理想のカップルです。あたたかく見守ってあげて ください」と祝福している。

<産経新聞より>

初めて付き合った人と結婚って、そんなに羨ましい?初恋の人なら別だけど。
だって、女性とのお付き合いについては、その女性のことしか分からないわけでしょ?

ま、今の世の中、結婚できるだけでも幸せなことだと思うから、イチャモン付ける気にもなれませんけどね。ま、これから先も奥様のことだけを見て、仕事に家庭にまじめに生きて欲しいね。ちなみに奥様は顔が出てきませんけど、かわいいのかな?デクレオールとか化粧品を使ってるのかな?やっぱりトシと結婚できるくらいだから、相当かわいいんだろうな~。

私もお笑い芸人と付き合ったら、ネットのニュースとかに載るのかな?よし、いっちょやってみるか!

PR

2010年05月25日  11時08分
<<速水もこみち、ビーチバレーで砂まみれ | HOME |山田優、エビちゃんに「末永くお幸せに」>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<速水もこみち、ビーチバレーで砂まみれ| HOME |山田優、エビちゃんに「末永くお幸せに」>>
忍者ブログ[PR]