忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  05時55分
山田優、エビちゃんに「末永くお幸せに」
CATEGORY : [日記]
モデルでタレントの山田優(25)とお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(31)が、3人組ユニット・PENGINの新曲「世界に一人のシンデレラ  feat.U」(19日発売)のPVで新婚カップルを演じていることが10日、分かった。花嫁気分を味わった山田は、公私ともに仲のいい蛯原友里(30)が結婚発表したことに「最近は幸せオーラがバンバン出てたよね!この歌のように、ピュア な気持ちを忘れずに末永くお幸せに」とお祝いした。

<デイリースポーツより>

エビちゃんの結婚はとても喜ばしいことだけど、便乗コメントがたくさんでちょっと嫌になるね。山田優がエビちゃんと仲が良いって絶対嘘だろ!モデル同士で仕事奪い合ってる関係なのに。

山田優みたいなかわいくない人でもモデルになれるんだから、私も痩せればヴァンサンカンくらいには出れそうだね。生サプリでダイエット中だから、いずれ登場させて頂きます。

春日って、マイペースでいいよね。
PR

2010年05月11日  10時31分
<<トシ結婚に相方のタカも祝福「僕の理想のカップル」 | HOME |初回はブレーキだけど期待が持てる「Mother」>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<トシ結婚に相方のタカも祝福「僕の理想のカップル」 | HOME |初回はブレーキだけど期待が持てる「Mother」>>
忍者ブログ[PR]