忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時18分
元アイドルレスラー納見佳容、妊娠5カ月
CATEGORY : [日記]
女子プロレスラーとして活躍し、女優に転身した納見佳容(33)が妊娠していることが7日、分かった。現在5カ月で8月出産予定。納見はサンケイスポーツに喜びのコメントを寄せた。

納見は2007年4月にダンスユニット、PaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整(35)と5年間の交際を経て入籍。レスラー時代は数々 の故障に泣かされたため、子宝に恵まれるか心配していたという。それだけに、昨年12月に妊娠が判明した際には夫と手と手を取り合い、号泣。「待ち望んで いたので、2人で泣いて喜びました」と振り返った。

<サンケイスポーツより>


納見佳容といえば、プロレス好きなら誰もが知ってる、人気女子レスラーでした。いまは女優として活躍してたんだね。女性レスラーは、身体を酷使する職業ゆえ、特に妊娠についてはデリケートになるケースが多いと思います。府川唯美さんも、脳内出血のために、力むことが一切できない時期があったと聞いています。そうなると、もちろん出産なんて無理ですからね。

ところで、いつも思ってたのが、女子プロレスラーって、水着みたいなコスチュームで戦ってるけど、アンダーヘアの処理とかどうしてるのかな?見えちゃったら大変でしょ、実際。やっぱりちゃんと剃ってるのかな?
PR

2010年03月09日  11時24分
<<<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」 | HOME |キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」| HOME |キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定>>
忍者ブログ[PR]