忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時22分
キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定
CATEGORY : [日記]
2003年から2007年に渡って交際していたキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクが、新作映画で共演することが明らかになった。  業界紙ハリウッド・レポーターが伝えたところによると、ジャスティンがすでにキャメロンの主演が決まっている映画『バッド・ティーチャー』(原題)へ出演するとのこと。ジャスティンが演じるのは、キャメロンが恋する臨時教師役だ。映画は、金持ちと結婚することを夢見る口の悪い中学教師が主人公で、恋人に捨てられた彼女は、同僚がデートしている御曹司の臨時教師を奪おうとするコミカルなストーリーだ。

<シネマトゥデイより>

キャメロンとジャスティンはお似合いのカップルだったな~。破局したと聞いた時は残念だったよ。年上(たしか8コ上)のキャメロンと、渋さ・ワイルドさをかもし出してきたジャスティンがゴールインしたら、全ての女性に勇気を与えてくれたに違いない。。

それにしても、40に届きそうなキャメロンは、多少顔のシワが目立つようになったとはいえ、まだまだ若々しいですよね。どんな洗顔料使ってるんだろ??

PR

2010年03月04日  10時51分
<<元アイドルレスラー納見佳容、妊娠5カ月 | HOME |ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<元アイドルレスラー納見佳容、妊娠5カ月 | HOME |ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送>>
忍者ブログ[PR]