忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時26分
ジョン・トラヴォルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送
CATEGORY : [ニュース]

パイロットのライセンスを持っているジョン・トラヴォルタが、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送したこと明らかになった。飛行機には4トンのインスタントの軍用食と医療物資が積み込まれていたほか、医師とサイエントロジーの牧師が数名とジョンの妻ケリー・プレストンも乗っているという。

 ニューヨーク・デイリーニュース紙によるとジョンはすでに、救援物資やボランティアの牧師、医療スタッフなどを乗せた飛行機の手配をしたことを発表していたが、今回の飛行機は第2便になるようだ。「もうすでに1機はハイチに向かわせてあって、もう1機を月曜日に飛ばす。僕が操縦するんだ」とコメント。スタートリビューン紙はジョンが操縦したボーイング707が無事にハイチに着陸したと報じている。


<シネマトゥデイニュースより>


超カッコイイ!!!
なんか本当に素敵です。
今までも好きでしたが、更に更に大好きになりました。
PR

2010年01月27日  09時59分
<<キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定 | HOME |<加藤清史郎>紅白歌合戦出演決定 大橋のぞみと“夢の共演”>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定| HOME |<加藤清史郎>紅白歌合戦出演決定 大橋のぞみと“夢の共演”>>
忍者ブログ[PR]