忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  02時42分
13道県に大雪注意報
CATEGORY : [ニュース]
 気象庁によると、冬型の気圧配置がゆるんだ影響で大雪のピークは過ぎたが、近畿地方などでは引き続き雪が降るとみられ、なだれや落雷への警戒を呼びかけている。福井県など北陸地方や東北地方の日本海側、北海道など13道県に大雪注意報を発令している。

 同庁によると、1日午後6時までの24時間にいずれも多いところで▽近畿北部 25センチ▽同中部 5センチ▽同南部 3センチの降雪が予想されている。また、九州南部も大雪のおそれはなくなったものの放射冷却による冷え込みが厳しいことから1日朝にかけて、路面凍結や水道管の凍結に注意を呼びかけている。

<毎日新聞より>

まだまだ雪に警戒ですね。
今日は電車も停まって大変だったみたいだし。
豪雪はいつまで続くのかな。
今年は特に酷いみたいな気がする。
雪だけではなく、他にも困ることが起こるんだよね。
水道管とかの凍結とか。
早く暖かくなるといいね。
PR

2011年01月31日  22時49分
<<マニラ逃亡中の小向容疑者、楽観出来ない潜伏生活 | HOME |アカデミー賞番狂わせ!「英国王」12冠候補で急浮上>>
TRACKBACK
トラックバックURL

<<マニラ逃亡中の小向容疑者、楽観出来ない潜伏生活| HOME |アカデミー賞番狂わせ!「英国王」12冠候補で急浮上>>
忍者ブログ[PR]