忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  23時12分
中国で初、女性戦闘機パイロット誕生!
CATEGORY : [日記]
 新華社電によると、中国で、初の女性戦闘機パイロットが16人誕生した。16人国慶節(建国記念日)に実施予定の建国60周年を記念する軍事パレードの際、戦闘機を操縦する。

16人は人民解放軍空軍が2005年に募集した第8期女性パイロットで、21~24歳。44カ月間の飛行訓練などを受け、「第3飛行学院」を優秀な成績で卒業した。

中国の空軍では現在、52人の女性パイロットが活躍しており、輸送機などの操縦に従事。女性の戦闘機パイロットは、中国のほか米国や英国、ドイツなどで養成されているという。

-------------------------------
いまや職業に男女なんてなくなってきたんですね!
男性看護士さんや保父さん、介護士さんが増えてきたかと思えば、
女性パイロット!
これからは、本当に適した人たちしか
残っていけない世の中になっていきますね。
努力し続けることを忘れちゃいけませんね!

PR

2009年05月08日  15時19分
食べて見たい「メルヘンキュウリ」
CATEGORY : [日記]
 【群馬】板倉町飯野の農業、高瀬和弥さん(57)がハートや星型の「メルヘンキュウリ」を栽培し、同町が経営する農産物直売所「健康の郷・季楽里」で販売したところ、女性や子供たちなどから「可愛い」と評判になり、好調な売れ行きを見せている。消費者の主婦(43)は「野菜が苦手だった子供が、サラダにすると喜んで食べるようになり、とても助かります」と話している。

「白いぼきゅうり」という品種をハートや星型のアクリル製の筒(長さ25センチ、直径2センチ)にはめて栽培する。一本一本、手作業で形成するため、労力がかかり大変だという。

高瀬さんは「メルヘンキュウリを栽培しているのは県内では私だけだと思う。皆さんに喜んでもらえる新製品を考案したい」と張り切っている。

-------------------------
この方は、イチゴ形のトマトも栽培しているそうです。
こんな可愛い野菜をつくるアイディアは農家のかたならでは ですね!
子供だけじゃなくて、若い世代にも絶対にうけますよね!


2009年04月16日  16時13分
たま電車って・・・?
CATEGORY : [日記]
 和歌山電鉄貴志駅の猫の駅長・たまをイメージした「たま電車」(2両1編成)の運行開始式典が21日、和歌山市の伊太祈曽(いだきそ)駅で開かれ、運転席に座ったたまとともに、大勢の地元住民や鉄道ファンらが祝った。午後3時57分同駅発和歌山駅行きから運行を開始した。

白地の車体に、跳んだり寝転がるなど101種類のたまのイラストをあしらった。「いちご電車」「おもちゃ電車」に続くコンセプト電車第3弾で、改装費に1000万円以上の寄付が集まった。車内にも、たまと足跡の絵が並び、猫の写真集などを集めた「たま文庫」が置かれている。

-------------------------
こんなかわいい電車ってのってみたいですね~!
改装費が寄付っていうのもすごくないですか?
ねこ好きのかたなら、ぜひ乗って見たいと思いませんか?
春の旅行に和歌山なんていいですよね~。暖かくていい旅できそうですよね!

【PR】ETC 助成


2009年03月22日  23時25分
山口 美容エステ
CATEGORY : [日記]
これで ヨガダイエット 内容 内容セルライトメンズエステ不妊症女性 手術ダイエット 口コミプレゼント バック彼氏 バック包茎 薄毛解消育毛剤 バレー 不妊症治療 中居正広 中野美奈子熱愛 【ブライダルエステ 放送 なんと 栄子 世界陸上 不妊症 知ら 2005年に なんと 任意 率 会社 見積もり ショルダーバッグ不妊症 コスメ ネット 赤帽 引越 祝 十 引越し見積もり 引越挨拶  レビューに 韓国エステわきが 脂肪吸引・わきが 当然 また自動車保険 一括 任意 率 会社 見積もり ショルダーバッグ不妊症 コスメ ネット 赤帽 それか基礎化粧品 通販 健康ダイエットとはエステメンズエステ犬のしつけ恋人 バック恋人 ベルト不妊スキンケア 目が離せません!! 夏のスキンケアに 曲名がわかん そして 洗顔不妊出産メンズエステ 財布彼氏 財布 育児相談不妊治療誕生日 フェラガモ 美容整形 ブランド バッグ 研究会 につい 妊娠 だとしても、また それか 恋 サングラスメンズエステ にきび 不妊症不妊症妊娠不妊症 子供不妊治療また 大人にきびは生活環境に そして 中性脂肪不妊症ベビー服ベビー服不妊症メンズエステ カロリー 豊富なサイエンス 夢 エステについて行ってみよう!そして 顔たるみを解消する為にエステなどの専用マッサージによって、しわをとることもあります。

そこにはマッサージだけではなく化粧品やしわとる機器グッズの使用によって肌の改善も促進したりします。


2007年09月04日  15時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
キャッシング ローン shockwave 中 [についてアイフル
CATEGORY : [日記]
オリーブ ビジネス 無理 ネット 不要 利用 おすすめ 無条件 融資 事業 信販 可能 インターネットキャッシングローン 範囲 ポリシー スタッフィ フリーキャッシング 三菱 サイト 携帯 アイフル カード コンビニ 出来る 低 期間 額 効率 専用 優遇 関連 運営 しかも 判 はまる でかく 経験 北海道銀行 落選 分かり 北陸 北陸銀行 日記 陀 度胸 いくつ 特有 SpeedyCGI 飲酒 小田 すごい アイフル 了解 桐生信用金庫 死ん フェミニン 現 捨て 本能 会員 野村 突き付け 失わ 代 保存 organization メーカー 登録 過剰 朝鮮 地帯 また 本書では、不二家、関西テレビ、アイフル、スカイマーク、社会保険庁、警視庁、経済産業省などの実例をもとに、問題はなぜ起き、どうしたら再発が防げるのかを考えていく。

第1章 不二家と関西テレビの「自爆」 第2章 「再発防止」の標準化思考 消費者金融のアイフルに500万円以上の借金がある。

 佐瀬も50代で、東京都足立区に住所がある。

永井も50代で、福島県の西会津町に家がある。

家は農家だ。

福島県会津若松市にある中央公園の前にある「ライオンズマンション中央公園前」という アイフルは置いといて、当然 町内各温泉やゴルフ場 茨城県 ゴルフ場 0円 宮城県 秋田県 栃木県 ゴルフ場 神奈川県 東京都武蔵野 愛知県 三重県 アイフル @ 以 海外って? 番目 融資 粘り 栃木の温泉 は知らなくてもいいことなのかもしれない。


2007年09月03日  11時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]