忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  11時35分
元アイドルレスラー納見佳容、妊娠5カ月
CATEGORY : [日記]
女子プロレスラーとして活躍し、女優に転身した納見佳容(33)が妊娠していることが7日、分かった。現在5カ月で8月出産予定。納見はサンケイスポーツに喜びのコメントを寄せた。

納見は2007年4月にダンスユニット、PaniCrew(パニクルー)のホーリーこと堀内和整(35)と5年間の交際を経て入籍。レスラー時代は数々 の故障に泣かされたため、子宝に恵まれるか心配していたという。それだけに、昨年12月に妊娠が判明した際には夫と手と手を取り合い、号泣。「待ち望んで いたので、2人で泣いて喜びました」と振り返った。

<サンケイスポーツより>


納見佳容といえば、プロレス好きなら誰もが知ってる、人気女子レスラーでした。いまは女優として活躍してたんだね。女性レスラーは、身体を酷使する職業ゆえ、特に妊娠についてはデリケートになるケースが多いと思います。府川唯美さんも、脳内出血のために、力むことが一切できない時期があったと聞いています。そうなると、もちろん出産なんて無理ですからね。

ところで、いつも思ってたのが、女子プロレスラーって、水着みたいなコスチュームで戦ってるけど、アンダーヘアの処理とかどうしてるのかな?見えちゃったら大変でしょ、実際。やっぱりちゃんと剃ってるのかな?
PR

2010年03月09日  11時24分
キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクと共演決定
CATEGORY : [日記]
2003年から2007年に渡って交際していたキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクが、新作映画で共演することが明らかになった。  業界紙ハリウッド・レポーターが伝えたところによると、ジャスティンがすでにキャメロンの主演が決まっている映画『バッド・ティーチャー』(原題)へ出演するとのこと。ジャスティンが演じるのは、キャメロンが恋する臨時教師役だ。映画は、金持ちと結婚することを夢見る口の悪い中学教師が主人公で、恋人に捨てられた彼女は、同僚がデートしている御曹司の臨時教師を奪おうとするコミカルなストーリーだ。

<シネマトゥデイより>

キャメロンとジャスティンはお似合いのカップルだったな~。破局したと聞いた時は残念だったよ。年上(たしか8コ上)のキャメロンと、渋さ・ワイルドさをかもし出してきたジャスティンがゴールインしたら、全ての女性に勇気を与えてくれたに違いない。。

それにしても、40に届きそうなキャメロンは、多少顔のシワが目立つようになったとはいえ、まだまだ若々しいですよね。どんな洗顔料使ってるんだろ??


2010年03月04日  10時51分
東尾理子、石田純一との真剣交際告白
CATEGORY : [日記]
プロゴルファーの東尾理子(33)は15日、自らのブログで、俳優、石田純一(55)との交際について、「彼氏が出来ました」と明かした。


 《本日付の一部朝刊に報じられていましたが、私東尾理子は石田純一さんと真剣にお付き合いをさせて頂いております。

 ここ最近ゴルファーとして成績が出せず、落ち込みそうになる時もありますが、石田さんの人生や仕事に対する前向きな姿を見て、とても刺激を受け、更に頑張ろうという気持ちになっています。

 今後も、今まで以上に努力を続けていきたいと思っていますので、これからも応援をよろしくお願い致します》

 15日朝、スポーツ各紙はいっせいに二人の真剣交際を報じていた。ゴルフ好きでも知られる石田と東尾は、プロアマ大会などを通じて以前から親交があり、東尾の父、元西武ライオンズ監督の東尾修氏(59)とも面識があったという。石田は最近のトークショーなどで「8、9月ぐらいにはいい報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」などと話していた。東尾を念頭に置いての発言だったとみられる。

 2度の離婚歴、20歳差のタレント、長谷川理恵との交際や「不倫は文化」発言で、石田は「恋多き男」と呼ばれてきた。一報の東尾は父親の手ほどきでゴルフを始め、高校2年のときに日本女子アママッチプレーで優勝。日大、米留学を経て99年、日本のプロテストに合格。04年からは米女子ツアーに参戦していた。美人プロゴルファーとして人気があるが、ツアーでの優勝はまだない。

<産経新聞ニュースより>

石田純一ってまだ長谷川理恵に未練があって、そのうち寄りを戻すのでは
ないかと思ってました。
でも新しい恋ってのもいいもんですよね。


2009年07月15日  11時31分
オセロ中島が恋人の存在を告白! 激太り“元カレ”影響説を「今の人に悪い」と否定
CATEGORY : [日記]
女性お笑いコンビ・オセロの中島知子が6日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演し、現在交際中の恋人がいることを明らかにした。コーナー冒頭で自身の激太りの理由として取りざたされた“元カレをひきずっている”説を「今の人に悪いんで」とキッパリ否定。「実は彼氏が(いる)。長いんですけど・・・いるんですけど」とその存在を明かした。

 番組で中島はブログなどで主張していたように激太りの理由を「食べ過ぎです」と改めて強調。そして「前の彼を引きずっていますか」と報道陣から“未だに”問われ、今回の件と関連付けられることについて「(それは)ないんで」とコメントした。あくまで“ホテル暮らし”を満喫中、そこでの食事が美味しくて「毎日、ぎょうさん食べていたら・・・」とこぼしていた。なお、相手の男性の詳細については語っていない。

<オリコンニュースより>

彼氏いたんですね。みんないないいないと言いつつも分からないものですね。
でもちょっと太り過ぎのような気がするので、友近に対抗してダイエットに挑戦
もいいかもですね。





2009年07月06日  16時46分
M・ジャクソンさん、遺児の生物学的な父親ではない=報道
CATEGORY : [日記]
[ロサンゼルス 30日 ロイター] 急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの3人の子どもたちについて、複数の米メディアが30日、ジャクソンさんは生物学的な父親ではないと報じた。
 芸能サイトTMZは複数の消息筋の話として、3人の子どもたちは体外受精で生まれたが、ジャクソンさんの精子も元妻のデビー・ローさんの卵子も使われなかったと伝えた。
 ローさんは2004年、長男と長女の生物学的な父親はジャクソンさんではないが、母親は自分だと思われると告白。また、2002年に代理母出産で生まれた次男については、代理母が誰かは全く知らされていないと話していたという。
 また、米芸能誌USウィークリーは、長男と長女の生物学的な父親は、ローさんが働いていた皮膚科の医師だと報じている。
 これらの情報について、ジャクソンさんのマネジャーや弁護士、広報担当者らの確認は取れていない。

<Yahooニュースより>

マイケル・ジャクソンの突然の死には本当にびっくりでした。
死因など謎がいっぱいで毎日のようにテレビや新聞、週刊誌で騒がれていますが、
今度は子供の事まで・・・
亡くなってからまで、色々と書かれてちょっと可哀そうな気がします。



2009年07月01日  21時55分
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]