忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時28分
<加藤清史郎>紅白歌合戦出演決定 大橋のぞみと“夢の共演”
CATEGORY : [ニュース]
NHK大河ドラマ「天地人」で大ブレークした子役の加藤清史郎君(8)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」の企画コーナーに出演することが21日、明らかになった。08年に宮崎駿監督のアニメ「崖の上のポニョ」で紅白に出場した大橋のぞみさん(10)と“夢の共演”を果たすという。

 加藤君は、「天地人」の主人公・直江兼続の幼少時代の与六役で注目を集め、トヨタのCMで「こども店長」として出演し、その愛らしい演技で大人気となり、「こども店長」は09年の「ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入り、「天地人」の名ぜりふの「こんなところ来とうはなかった」もノミネートされた。

 大橋さんは、07年、劇場版アニメ「崖の上のポニョ」の主題歌を「藤岡藤巻と大橋のぞみ」のユニットで歌った。08年にアニメが公開され、大ヒットを記録するとともに曲も大ヒットし、同年の紅白に出場。09年4月からドラマ「白い春」(フジテレビ系)の村上さち役、「ザ・クイズショウ」(日本テレビ系)の冴島美野里役で相次いで連続ドラマに出演するなど子役として活躍を続けている。

 企画の詳細は22日、NHKが発表する。


<毎日新聞ニュースより>


今をときめく2人が共演なんて楽しみですね。
どんな企画コーナーなのか当日、見逃せませんね。
しっかり見たいと思います。
PR

2009年12月21日  18時23分
山ピー&北川景子、手つなぎデート!
CATEGORY : [ニュース]

NEWSの山下智久(24)と女優、北川景子(23)の手つなぎデートを、19日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、2人は今月、都内の韓国料理店の個室で食事。外では北川が山下の腕をつかむ親密なシーンもあったという。

 7月期のフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で恋人役で共演したばかり。明大商学部の先輩後輩でもある。

 山下と北川の所属事務所は双方ともサンケイスポーツの取材に「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」とコメントした。



<サンスポニュースより>


でも前から噂はありましたよね。
なので、やっぱりなと言う感じでした。
美男美女でお似合いですけど、両方のファンが
悲しむかもしれませんね。
 


2009年11月25日  15時09分
はるな愛が凱旋報告「10キロやせて世界一」
CATEGORY : [ニュース]

10月末にタイで開かれたニューハーフ世界一を争うイベント「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で栄冠に輝いたタレント、はるな愛(37)が3日、東京都内で行われたファースト写真集「I●(=ハート)AI」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに参加し、優勝報告会見を行った。はるなは「優勝できたのは夢みたいで信じられない。毎日、ダイエットで頑張ってきたご褒美だと思う」と喜びを爆発させた。

 はるなは2年前、歌手の松浦亜弥の口パクものまねの「エアあやや」でブレーク。「言うよね~」の流行語の生みの親として、テレビのバラエティー番組などに引っ張りだこの人気タレントだ。前回大会では4位だったが、今回、日本テレビ系のバラエティー番組「魔女たちの22時」の企画で10キロのダイエットを成功させたのが奏功。2回目の挑戦で見事、リベンジを果たした。

 はるなは会見で、日本人として初めて世界一の“美女”の称号を勝ち取った勝因について、「私らしく元気でいて、皆さんに感謝の気持ちをと思っていたのを、審査員に感じ取ってもらった」とコメント。賞金の1万ドル(約90万円)は「たくさんの人に協力してもらった。皆でパアッとご飯でもいっちゃいますかね~。(自分の)店をタイにも出したいよね~!!」と夢を語った。

 最後は、「10キロやせて世界一になったって、言うよね~っ!!」と決めポーズ。握手会イベントに集まったファンからの祝福に笑顔で応えていた。


<サンスポニュースより>


優勝って本当にすごいですよね。
本当に本当に優勝してしまうなんて・・・
いい所までは行っても、優勝は厳しいかなって
思ってました。
本当に感動です。
 


2009年11月03日  22時42分
長門裕之、妻・南田洋子の容体明かす
CATEGORY : [ニュース]
女優の南田洋子さん(76)が、重度くも膜下出血で重篤な状態となっていることが20日、分かった。夫で俳優の長門裕之さん(75)が20日、都内で開いた会見で明らかにした。

 長門さんによると、南田さんは17日夜、自宅で嘔吐(おうと)。急激に血圧が上がり、病院搬送時には一時、瞳孔が開いた状態になったという。緊急手術後は自発呼吸ができない状態で、人工呼吸器を装着。長門さんは「植物状態で、洋子の死をただ待っているような状態」としている。

 南田さんは数年前から認知症を患い、長門さんが介護に当たっていた。


<サンスポニュースより>


本当に心配ですよね。
長門さんの表情からもその心境がうかがえます。
きっと大丈夫ですよね。

 


2009年10月20日  22時49分
酒井被告とは無関係!高城氏、ブログで反論
CATEGORY : [ニュース]
重大な契約違反があったとされ、28日にも所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除される見込みの女優、沢尻エリカ(23)が、公式HPに“逆襲”予告とも取れる英文コメントを掲載していることが27日、分かった。

 沢尻の夫、ハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)も27日付でブログを更新。奄美大島旅行について「ある夫婦の事件が発覚し、一度も面識がない僕らは、いまやすっかり『親友』になっているそうだ」とつづり、酒井法子(38)、高相祐一(41)両被告の覚せい剤事件と、沢尻の解雇を関連づける報道に反論している。都内にいるとみられる沢尻に対し、高城氏はロンドンに戻っているようだ。


<サンスポニュースより>


たまに過剰な報道があるのには困りますよね。
今回の事と、解雇には関係があるのでしょうか。
気になって仕方ありません。
 


2009年09月28日  15時01分
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]