忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  13時56分
警官・銀行職員かたる詐欺 被害者9割、電話帳掲載
CATEGORY : [日記]
警察官や銀行協会職員をかたり、キャッシュカードをだまし取るオレオレ詐欺の被害に遭った人の9割以上が、NTTの個人名電話帳「ハローページ」に掲載されていたことが18日、分かった。住所も載っている個人名電話帳は自宅を訪問する必要がある詐欺では必須アイテムとされる。NTTはこうした実態を受け、緊急対策に乗り出した。

<産経新聞>

オレオレ詐欺には気をつけないとね。
いろいろな手口でやってくるから。

いやなことがあったら私はアロマエッセでリフレッシュ。
アロマの香りがいやしてくれます。
PR

2010年10月19日  11時00分
ソニーに512万円支払い命令=プレステ発明対価訴訟―知財高裁
CATEGORY : [日記]
ソニーのゲーム機「プレイステーション」に用いる半導体レーザー装置などを発明した元同社社員の久米英広さん(58)が、ソニーに1億円の発明対価を求め た訴訟の控訴審判決が19日、知財高裁であった。塚原朋一裁判長は、請求を棄却した一審東京地裁判決を変更し、ソニーに約512万円を支払うよう命じた。判決後の記者会見で久米さんは「主張のかなりの部分を認めていただいてありがたい。金額については専門家に任せるしかなく、何とも言えない」と語った。 

<時事通信より>

あれだけ大ヒットした商品の発明対価がたったの512万円。
ま、どれだけすごい技術なのか分からないだけに、何とも
コメントしようがないですが。

1億円のはずが512万円とはショックだよね。。

しかし、1億円あったら、私が使ってるオーガニックコスメ
どんだけ買えるんだろ?

宝くじ買おうかな~。

2010年08月19日  18時49分
速水もこみち、ビーチバレーで砂まみれ
CATEGORY : [日記]
俳優、速水もこみち(25)と女優の志田未来(17)がダブル主演する10日スタートのTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」(土曜後7・56)の制作発表が4日、神奈川・片瀬東浜海水浴場で行われた。天才詐欺師が逃げ込んだ学校で教師になりすまし、問題のある生徒を「ハンマーセッション」(衝撃的授業)でたたき直していく学園物語。劇中で裸になるシーンが多いもこみちは「このドラマのために、12~13キロやせました」と告白。会見後のビーチバレー大会では自慢の肉体美を披露し、 砂まみれでファインプレーを連発。約1000人のファンから黄色い声援を浴びた。

<サンケイスポーツより>

既に十分絞れているもこみちくんが、さらに12~13キロ痩せて臨むあたり、
このドラマへの意気込みが感じられますね。

大まかなストーリーはありきたりな気がするけど、大丈夫かな?
残念ながら、私は見ないかな~。


ビーチバレーの選手って、日焼け対策とか大変そう!
私もお肌が地黒なだけに、美白に凝ってるとこだけど、
日焼けはお肌の大敵だから、ビーチバレーなんて絶対出来ない!

今はホワイティシモだけが頼りですよ。
頼むよ、今年の夏はあんたにかかってるんだから。


2010年07月05日  15時33分
トシ結婚に相方のタカも祝福「僕の理想のカップル」
CATEGORY : [日記]
お笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当、トシさん(33)が高校時代の同級生(33)と結婚したことを受け、トシさんは24日、所属事務所を通じて 「この度結婚させていただきました。これからは家庭に仕事に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします」とコメントを発表した。相方のタカさん(34)は「生まれて初めて付き合った人と結婚できるなんてみんなの理想だと思います。僕の理想のカップルです。あたたかく見守ってあげて ください」と祝福している。

<産経新聞より>

初めて付き合った人と結婚って、そんなに羨ましい?初恋の人なら別だけど。
だって、女性とのお付き合いについては、その女性のことしか分からないわけでしょ?

ま、今の世の中、結婚できるだけでも幸せなことだと思うから、イチャモン付ける気にもなれませんけどね。ま、これから先も奥様のことだけを見て、仕事に家庭にまじめに生きて欲しいね。ちなみに奥様は顔が出てきませんけど、かわいいのかな?デクレオールとか化粧品を使ってるのかな?やっぱりトシと結婚できるくらいだから、相当かわいいんだろうな~。

私もお笑い芸人と付き合ったら、ネットのニュースとかに載るのかな?よし、いっちょやってみるか!


2010年05月25日  11時08分
山田優、エビちゃんに「末永くお幸せに」
CATEGORY : [日記]
モデルでタレントの山田優(25)とお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(31)が、3人組ユニット・PENGINの新曲「世界に一人のシンデレラ  feat.U」(19日発売)のPVで新婚カップルを演じていることが10日、分かった。花嫁気分を味わった山田は、公私ともに仲のいい蛯原友里(30)が結婚発表したことに「最近は幸せオーラがバンバン出てたよね!この歌のように、ピュア な気持ちを忘れずに末永くお幸せに」とお祝いした。

<デイリースポーツより>

エビちゃんの結婚はとても喜ばしいことだけど、便乗コメントがたくさんでちょっと嫌になるね。山田優がエビちゃんと仲が良いって絶対嘘だろ!モデル同士で仕事奪い合ってる関係なのに。

山田優みたいなかわいくない人でもモデルになれるんだから、私も痩せればヴァンサンカンくらいには出れそうだね。生サプリでダイエット中だから、いずれ登場させて頂きます。

春日って、マイペースでいいよね。

2010年05月11日  10時31分
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]